うさぎ獣医師を目指せば千里も一里

獣医師に私はなる!国家試験までの1年

卒業旅行の予約をお忘れなく✨あと17日で獣医国家試験💦

たけちよです。

 

わわ、いつのまにか3週間通り越して、あと2週間ちょっとか、、💦

 

ここまでくると、だいぶ焦ってきますね。

本当に国試に受かるのか、、、?って笑

 

過去問を解いてなんとなく安心するけども、今まで授業で出てきたからできてるってことだったりして、、、??

と思ってやっぱ不安です。

 

ただ、あとやることはもう決めているので、やるのみ、というのが現状です。

 

後回しにしていた抗生物質の名前や、基準値を覚える現実に目を向けないと💦

 

 

 

そうそう。国家試験前ですが、卒業旅行で海外へ2月〜3月くらいで考えている方は、この時期までには予約しておいた方がいいです!

 

みんなで一生懸命、国試一筋でやってる中少し言い出しにくいかもですが、

つい先日(なので2月25日くらい?)、2名で3月から5日間のオーストラリア旅行は予約するとき、ポコポコと日程に穴が空いて予約できないところもありましたよ〜😂

 

1月中旬に6人での韓国の予約をした時もギリギリでした。人数が多いからかな

2泊で飛行機とホテル付きで5万円って安くない??友達ナイス👍やった✨

 

 

 

近頃のよかったこと✨

卒業旅行、韓国に加えてオーストラリア🇦🇺へ行くことになった🛫

うさぎの実習、国試終わってからも行かせてもらえそうでラッキー✨

新生活が楽しみ🧡