うさぎ獣医師を目指せば千里も一里

獣医師に私はなる!国家試験までの1年

2ウサギの生まれて初めてのうさんぽ🐰あと45日で獣医国家試験

たけちよです。

 

今日は大晦日ですね。

 

祖父母の家は、寝室が完全に真っ暗なので遅くまで寝てしまいますzzz...

 

今日はウサギたちとお庭で遊んでみました。

 

部屋でハーネスをつけてみましたが、そこまで嫌がる様子はありませんでした。

少し足を蹴って怒っていましたが…

 

女の子の方は、キャリーからでると少し腰を低くして歩いていましたが、数分経つとぴょこぴょこ走り回っていました。

f:id:shirayuki20331023:20221231184104j:image

f:id:shirayuki20331023:20221231184153j:image

お部屋に帰ってきてから誇らしげな顔してました。(家でお尿すると困るのでブルーシートのうえにカーペットを敷いています😢)

f:id:shirayuki20331023:20221231184053j:image

 

次は交代で男の子の方

男の子の方が怖気づかずに走ると思ったのですが、意外と慎重みたい。

f:id:shirayuki20331023:20221231184203j:image

 

キャリーの中にしばらくいてから少しずつ行動範囲を広げていっていました。

 

割と遠くまで行ってからも、定期的にキャリーの中に戻って、安全地帯があることを確認していました。

f:id:shirayuki20331023:20221231184243j:image

2匹ともとっても楽しかったみたいでこっちまで嬉しいです。

 

ただの日記ですが、大晦日なのでこの辺で👋

良いお年を〜

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕

 

今日の良いこと💛

本読めた📙

不二家でケーキ買った🎂

2匹が可愛かった