うさぎ獣医師を目指せば千里も一里

獣医師に私はなる!国家試験までの1年

あと43日で獣医師🐰

たけちよです。

 

今日は朝からスタバへ。

 

国家試験勉強の合間に飲んでってラインギフトをもらっていたんだけど、

結局スタバじゃなくて家にいたから今日使わせてもらった。

 

今やってるスタバのサクラフラペチーノ🌸

とチーズケーキ🍰

f:id:shirayuki20331023:20230219193631j:image

f:id:shirayuki20331023:20230219193643j:image

 

さくらフラペチーノは、サクサクの何かと、下の方にゼリーが入ってて飽きない感じ

 

サクラっぽさも十分🌸

 

その後は家へ帰り、今日は散々今まで言われていたカウンターの片付け。

 

1時間の予定だったけど、とてもじゃないが終わらず、結局夕方まで使ってしまった😭

 

全然勉強する時間がないじゃないか。

 

そのあとはカクレクマノミ の水換え

f:id:shirayuki20331023:20230219194055j:image

 

綺麗になった🌈

 

 

そして国家試験の後は、料理もさせられている。

 

割と楽しく作ってるけど。

 

今日はレシピみながら作った、

鶏の味噌はちみつ焼き

 

オーブン使うこと材料用意するまで知らなくて、しぶしぶオーブン使ったけど、意外と気楽に使えることを知った。

 

ショッキングなことに、買ってきた鶏肉がもも肉と間違えて、胸肉買ってた😭

 

しかもオーブンで一回焼いてから気がついた。

 

胸肉オーブンで焼くとめっちゃいい匂いするけど、パンみたいに膨らむのなに笑

 

結果、写真映えはする料理が完成。

f:id:shirayuki20331023:20230219194945j:image

 

ボリュームがすごい😅

筋トレの人のご飯みたい。。。

 

無事、胸肉でも美味しいんだけど、もも肉だったらもっと美味しかっただろうな〜

 

次はちゃんともも肉使おう

 

今日あったよかったこと✨

国家試験の資料の貰い手が見つかった!助かる〜

カウンターきれいになってスッキリ

今日はあったかかった!